スラミーナが脚痩せだけじゃなくダイエットやバストアップにまで効果があるのはなぜ?

スラミーナが脚痩せだけじゃなくダイエットやバストアップにまで効果があるのはなぜ? 未分類

着圧レギンスの中でも人気が高い【スラミーナ】。
脚痩せだけじゃなく、「ダイエット出来た」とか「バストアップまで出来た」などの声も聞きます。

ダイエットはまだわかるにしても、バストアップまで出来るのってなぜ?!
スラミーナとダイエットやバストアップってどんな関係性があるの?!

そんなスラミーナと二次効果について調べてみました!

スラミーナがダイエットに効果があるわけ

まずはスラミーナがダイエットに効果があるわけについてです。
下半身痩せができるので、ダイエット効果についてはなんとなく分かりますよね?

でもなんとなくしかわからないですよねw

一応調べてみたんですが、スラミーナは

  1. 痩身プロセスによる脂肪燃焼効果
  2. 下半身痩せによる脂肪燃焼効果

が考えられます。

痩身プロセスによる脂肪燃焼効果

スラミーナがダイエットに効果があるわけ
スラミーナがダイエットに効果があるわけの1つ目は【痩身プロセスによる脂肪燃焼効果】です。

スラミーナには

  1. 脂肪燃焼
  2. 代謝促進
  3. 骨盤矯正
  4. 体内循環
  5. 浮腫(むくみ)除去
  6. 老廃物排出
  7. 形状記憶

の7段階の痩身プロセスが期待できます。
特に脂肪燃焼や代謝促進がダイエットに効果を発揮しそうですね!

スラミーナを履いて普通の生活をするだけで、実際の運動量の3倍の燃焼効果を引き起こすのだそうです!

ということはただ普通に生活をするだけよりも、スラミーナを履いて運動するとダイエット効果は倍増しそうですね!

ダイエットをするためには身体を動かすことが重要なようです!

下半身痩せによる体重減少

スラミーナがダイエットに効果があるわけ2
スラミーナがダイエットに効果があるわけの2つ目は【下半身痩せによる体重減少】です。

全身の中で一番筋肉の質量が多いのが【太もも】なんだそうです。
筋肉が多いということは、贅肉が溜まりやすいということでもあるわけで…。

スラミーナを履き続けて脚痩せを実現することで、贅肉を減らすことが出来て体重を落とすことが出来るというわけなんですね。

なので例えば「お腹周りを引き締めたい!」となれば、その分の筋トレや運動は必要になるので注意しましょう。

スラミーナがバストアップに効果があるわけ

では次は気になる、スラミーナがバストアップに効果があるわけをまとめたいと思います!

調べたのですが、バストアップに効果があるのには

  1. リンパの流れを形成する
  2. 下半身痩せによるスタイルアップ

の2つが考えられます。

リンパの流れを形成する

スラミーナがバストアップに効果があるわけの1つ目は【リンパの流れを形成する】ことにあります。

下半身の余計な肉をリンパの流れに沿って脚からお腹、胸に持っていくことでバストアップにつながるとのこと。

お腹で止まっちゃってお腹が太ったらたまったもんじゃないですがw
バストアップにつながったら嬉しいですよね♪

下半身痩せによるスタイルアップ

スラミーナがバストアップに効果があるわけ
スラミーナがバストアップに効果があるわけの2つ目は【下半身痩せによるスタイルアップ】にあります。

スラミーナで下半身痩せが出来ることにより、スタイルがよく見えます。
脚が細くなった分、バストが大きく見えるというメリットが考えられます!

また脂肪燃焼効果によりお腹周りが痩せれば、よりバストアップが考えられます。

この2つの効果によりバストアップが実現できるんですね♪

未分類
【大ショック】スラミーナを履いて本当に痩せるの?口コミを86件調べてみると驚きの事実が!

コメント